--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/15 (Thu) ハナダイ

今日仕事が早く終わったのでフレ(SHOP)に直行!
木曜日と土曜日が入荷日だって言ってたし
何か居るかな~?って期待しながら来店!

するとまだ入荷したばかりって感じでビニール袋が転がってる・・
ラッキー一番乗りじゃーねーのー?あるわあるわ

いろいろいました
レモンピールってこんなにでかくなるのね!って思うくらい8センチはあったかな?
で、目に止まったのがインドキンギョハナダイが2匹!
たらふくさんのプログを見るたびにいいなー欲しいなーなんて思っていました

オスも居ましたが、でかいのね!オスって
2匹づつ居たのですが、メス2匹GET!


Dsc01396.jpg




可愛い~!ハナダイってこんなに可愛かったんですね~!>た


ですが、1匹ちょっと調子悪そう・・・
ハアハアって息が荒いし、やばそう・・・


で、もう一つ!
昔から欲しかったやつ!
キンチャクガ二!


Dsc01423.jpg



カニなのに、両方のハサミにイソギンチャクを持っているんですよ~
何のために?(笑)

何イソギンチャクかはわかりませんが(笑)
カクレを一緒に入れたらどうなるかな~?(笑)
もうちょっと落ち着いたら入れてみようと思います


ハナダイ追加に便乗していよいよクイーンを入れちゃいました!

結構みんなと仲良く出来てるんじゃないの?
なんて、思っていたら
誰かに一発カマされました!
ヒレが~・・・
でもなんだか大丈夫そうです

Dsc01413.jpg




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<混泳成功 | TOP | カニハゼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キンギョハナダイ綺麗だな~! 調子悪い方が心配ですが、何とか2匹とも長期飼育出来るといいですね。
クイーンをとうとう放しましたか! 今後のレポ楽しみにしてますよ。

2007/02/15 22:42 | カトキチ [ 編集 ]


 

お~ついにクイーン混泳ですかぁ~^^
小競り合い程度でこのまま上手くいってくれればイイですね~^^
ハナダイ系は綺麗ですよね~
自分もヤッコ水槽に何匹か入れてみたいなぁ~^^

2007/02/16 12:59 | YASU [ 編集 ]


 

え~な~~~~~~ハナダイ^^
ピンク系入れると華やかになりますね。

クイーンいよいよ放しましたか、でも大丈夫そうですね^^
我関せずって感じですかね。

2007/02/16 22:34 | シロヒゲ [ 編集 ]


 

ハナダイなまらめんこい!(北海道弁)

やばそうなハナダイはなんとか持ち越したような気がします
エサも食べたし、
でもちょっと息が荒いんだよね~

2007/02/16 22:48 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/81-1ca9baf0

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

