--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) ピカチュウ

ふとハナヅタに目をやると
なにやら動くものを発見!
ウミウシみたいだったんで
まーいか、と思ってましたが
よくよく見ると沢山いました・・・・・・






DSC00761_20090417130945.jpg










DSC00827.jpg







げーーーーーー!






こんなに~!





DSC00834.jpg







キモイので即退場してもらいました




もう居ないかと夜中に懐中電灯で探すと
面白いものを発見!



なんだか可愛いカニです





DSC00855.jpg







これって悪さするのかな~


退場してもらおうか考え中です



なんだか珍しくないです?

甲羅の表だけ白なんです





DSC00854.jpg





DSC08696.jpg
DSC00795.jpg
DSC00792_20090417130945.jpg
DSC00763_20090417130945.jpg








ピカチュウ☆になりました・・・・


いままで暖かいご声援ありがとうございました・・・・


自分の未熟さゆえ、こう言う残念な結果になり


ピカチュウには大変申し訳ない事をしたと深く反省しております


またいつか挑戦します(まだ懲りてません)。


















未分類 | trackback(0) | comment(11) |


<<ランドール | TOP | ヤシャハゼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ピカチュウ、駄目でしたか残念 T_T
元気出してね!
このカニは悪そうに見えませんね~。
ハサミも小さいし草食性???
レアだったりして^^

2009/04/17 14:09 | たらふく [ 編集 ]


 

ピカチュウ残念ですね
僕もクマドリ君いなくなって
原因を考えていますがわかりません
サテライトでの飼育なので急激な気温
の上昇で温度が上がってしまったのか
水槽全体の水質の変化なのか
餌のやりすぎだったのか・・・・・
僕もまだクマドリカエルアンコウあきらめません
また挑戦したいと思います。

2009/04/17 15:18 | せいやん [ 編集 ]


 

えーん・・・ピカチュウ。。。
残念です。。。
しかしカエルアンコウって
本当に難しいのですね。

2009/04/17 15:26 | JJ [ 編集 ]


 

・・・クマドリさんは難しいんですね。
懲りずに頑張って下さいよ。

ちなみにカニさんは、パイレーツに出てきたカニさんみたいでかわいいですね。
赤と白で縁起が良さそうなので、このままにしてあげて下さい。

2009/04/17 15:40 | もちのすけ [ 編集 ]


 

残念でしたね・・・。
難しいっすねぇ~
原因がわからないって辛いですよね
更なるスキルアップを期待しております^^

2009/04/17 18:16 | らんちゃちゃ [ 編集 ]


えーーーーーっ 

ピカチュウ・・・
そんなに難しいんですね、カエルアンコウって。
素敵な水槽環境なのに。
ウミウシがそんなに繁殖する素敵な水槽環境なのに。
カニ。いいですね。

今度はバッドフィッシュに挑戦してください。

2009/04/17 20:54 | mi* [ 編集 ]


 

ピカチュウ残念でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

まだまだ正体の分らない生物が沢山いますね~
家も探してみます。

2009/04/17 23:22 | ストップ!温暖化 [ 編集 ]


 

たらふくさん>
ピカチュウ残念です
また挑戦しますよ~
悪そうなカニじゃないですよね?
じゃあ、水槽に戻そうかな~

せいやんさん>
せいやんさんも同時期くらいでしたか~
なんなんでしょうね~
さっぱり、わかりませんね~
お互いまたがんばりましょう!

JJさん>
僕は難しいと思うのですが
飼えてる人は1年も飼えてるんで
飼育方法に問題があると思いますが
未だに気づきません・・・困った・・・

もちのすけさん>
懲りずに挑戦しますよ!
紅白ガニ、縁起がいいですか!
よし!水槽に戻そう!
いい事がありますように!

2009/04/18 08:54 | あき [ 編集 ]


 

らんちゃちゃさん>
残念です
コレだけ☆にしたにもかかわらず
未だに原因を究明出来ていません
なのでこれからまた飼っても同じ事を繰り返すのだろうか?
と思うところですが、またがんばります!

mi*さん>
ピカチュウ残念です
ウミウシ、キモイですよ!
綺麗なヤツなら残したんですが
とてもそんな気にはなれないヤツでした
しかも、ハナヅタを食うヤツらしいですよ!
危なかったです!

ストップ!温暖化 さん>
最近変なの多いです!
気にしてみてみるといろんなの居ました
記事にはしてませんが
ヒラムシもヒドロ虫も
一応駆除しましたが
きっと完璧には取れてないんでしょうね~
またどっかで繁殖すると思いますので
注意してみて見ます。

2009/04/18 09:01 | あき [ 編集 ]


 

あら~ピカチュ-☆になりましたか?
やっぱり難しいんですね~!
まあ、めげずに頑張ってくださいな~^^:

2009/04/21 23:21 | パインテール [ 編集 ]


 

万個さん>
万個って・・・・


パインテールさん>
めげました!
ですが、立ち直りも早い僕です(笑)
また挑戦しますよ~

2009/04/23 23:45 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/365-423bb1bc

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

