--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) まさか・・・・・・・・

前回紹介した巨大なホワイトソックス

7センチはあります

コイツがなかなか厄介者でして・・・・



ホワイトソックスって臆病者じゃなかったです?

以前いたヤツはぜんぜん出てこないヤツでした


ところがコイツは、餌を入れると我先にズカズカと出てきます!


スタポもオオバナもミドリイシも踏みつけて・・・・・・・・・


しかも、あの可愛いヤシャハゼペアの愛の巣の前で食べています





DSC08558.jpg




臆病なヤシャハゼの為に大量にブラインを撒いているというのに・・・・



おかげでヤシャハゼは全く出てこれません・・・・・



くっそ~、ムカつくな・・・・・





DSC08694.jpg








そうだ!




カエルアンコウ水槽に入れよーっと!



エビを食べるカエルアンコウとも言えども、コレだけ大きいエビ食べないべ~






で、簡単に捕獲してアンコウ水槽にドボン!



すると、いきなりピカチュウのまん前に・・・・



おいおい!やばいって!いきなりは・・・・・・・


しかも、ピカチュウに捉まってるし・・・







DSC08700.jpg




と、その瞬間・・・・・・



一瞬にしてホワイトソックスが姿を消しました・・・・・・・








DSC08702.jpg






え~~~~!





その大きさでも食っちゃうの~~~~!!!









DSC08703.jpg








まずいことになりました・・・・・・・



まさか、あの大きさをも丸呑みとは・・・・・・・



しかも、この腹・・・・・・・・・・



吐き出させようと、エビのヒゲを引っ張りましたが、到底無理でした・・・・




あーあー、あの硬そうなホワイトソックス消化できるかな・・・・・・


出来ないだろうな~・・・・・あーーーーん、甘かった・・・・・・・







DSC08705.jpg




ホワイトソックスはいいとして、ピカチュウも共倒れになりそうな予感・・・・・・




どうか、消化してくれますように・・・・・・






未分類 | trackback(0) | comment(11) |


<<その後のピカチュウ | TOP | ピカチュウ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ええ~あのサイズ(っていっても実際は不明ですが・・・)
でも丸呑みしちゃうんですか?(怯)

ちゃんと消化するか吐き出してくれるといいですね(汗)

ピカチュウがんばれ~

2009/03/22 23:31 | とい [ 編集 ]


 

さすがクマドリどの大きさまで
くわえてしまうんでしょう
大丈夫しっかり消化するでしょう
赤色のクマドリになったりして
最後の写真どこまでが
顔かわからなくなっていますね。

2009/03/22 23:44 | せいやん [ 編集 ]


 

どんだけ胃袋でかいんだ!
ソックス、アーメン・・・。

2009/03/22 23:49 | たらふく [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
なんという衝撃映像ですか
思わず笑っちゃったぢゃないですか!!
家にもホワイトソックスいますが、さっぱり出てきません・・・
エサ食べてるのかな~?
ピカチュウはしばらくエサ抜きっすね~

2009/03/22 23:55 | ストップ!温暖化 [ 編集 ]


 

といさん>
食べないまでも、吐き出してくれればいいんですが
本人はそんな気は全く無いみたいです
まあ、がんばってもらうしかないです

せいやんさん>
エビの赤で、クマドリカエルアンコウレッドに?
なったらいいですね~(笑)
どこまで胃袋かはわかりません!(笑)

たらふくさん>
どんだけでかいんでしょうね~
でも、さすがにこのホワイトソックスは
キャパオーバーだと思います・・・
無事をいのるしかないです・・・・

ストップ!温暖化さん>
やっぱりホワイトソックスって出てこないですよね?
このホワイトソックスは例外ですね
こんなにずうずうしいのは初めてです
ピカチュウは生きていれば10日は飯抜きです!(笑)

2009/03/23 00:34 | あき [ 編集 ]


 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ホワイトソックス氏・・・。

食われたんですね・・・。

それにしても大丈夫ですかね^^;

ピカチュウ氏^^;

腹が凄いですね^^;

大事に至らなければ良いのですが・・・。

2009/03/23 09:06 | らんちゃちゃ [ 編集 ]


 

・・・カエルアンコウ、大丈夫ですか?

やっぱり、自分と同じくらいの大きさまでは
注意しないと駄目ですね。

早く消化する事祈ってます。

2009/03/23 12:25 | もちのすけ [ 編集 ]


 

ぴ・ぴピカチュウ!!!
食べちゃった~!!!
消化しきるまで1週間は食事おあずけかな???

2009/03/23 13:11 | JJ [ 編集 ]


 

カエルアンコウは自分より大きい魚でも食べます。
レッドソックス・・・高いのに・・・(涙)
うちもメイタイシガキフグに6000円もする某クリーナーフィッシュを
たった1日で食われたことがありますが。

2009/03/23 20:19 | mi* [ 編集 ]


 

おお?
体長同じくらいじゃないの?
よっぽど腹減ってたんだね~^^:
その後ピカチュウはどうですか?

2009/03/23 21:56 | パインテール [ 編集 ]


 

らんちゃちゃさん>
まさか食べるとは・・・
口に入るやつは何でも食べるんですね
恐るべし、カエルアンコウです

もちのすけさん>
果たして消化するかどうか・・・
今でも腹はパンパンです

JJさん>
1週間じゃなくて、
10日は何も与えません
しかし、そこまでピカチュウがもつかどうか・・・

mi*さん>
ハリセン系はやばいですね
僕もハリセンボンにクイーンエンゼル食われましたよ!(笑)
その他大勢、悩まされました・・・
でも、可愛いですね!

パインテールさん>
ホワイトソックスとピカチュウはほぼ同じ大きさくらいでした
でも、彼は餌とみなしたんでしょうね~
その後、生きてますよ
でもそろそろ、腹の中でエビが腐って吐き気を催すと思われます・・・(涙)

2009/03/25 09:27 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/357-08d9b2ef

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

