--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/06 (Fri) ヤシャハゼ&ランドール復活!

しばらく水槽の裏側に愛の巣を作ってしまった為に
全く観察が出来ませんでした


あるとき、濾過槽に落ちていたランドールを捕獲!



これは・・・・・と思い、

水槽前面のナイスな位置にピンポイント放流!

すると、やっぱりヤシャペアも仲良くお引越し!



見やすい位置に来てくれてありがとう!



DSC08342.jpg









ウェブバッファーの食いっぷりにご注目!




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<ブルーリングオクトパス☆ | TOP | ゴカイGET!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラブラブ愛の巣ですね~♪
うちも とうとうお嫁さんを迎えました。
こんなラブラブショットが撮りたいです・・・。

2009/03/06 23:51 | simofuri [ 編集 ]


 

ヤシャハゼ可愛い!
欲しいけど、
値段も結構いいですよね~^^:

2009/03/08 00:08 | パインテール [ 編集 ]


 

再びお邪魔します。
私もハゼ好きです。
うちはミズタマが1匹。
フグメインの水槽なのでむやみに混泳すると、
翌日活け作りになって消えてるので・・(ToT)/~~~

ウェブバー、いいですね。やっぱ。
ラクダの方が気が強いんですね。
ハリセン系は大人しいという事なのでしょうか・・・

うちはメイタイシガキフグ(13センチ位)がいるので、
当分隔離BOX飼育です。
(ラクダが小さすぎてメイタにはクリルに見えるらしい)

2009/03/08 01:32 | mi* [ 編集 ]


 

いいですね~
可愛いです!
なかなかペアの入荷は無く
家はまだ購入してないんですよ、通販ではぽちらぽちら居るのですが。

2009/03/08 07:01 | びしゃモン [ 編集 ]


 

simofuriさん>
おー、ペアになりましたか!
やっぱり、ヤシャはペア飼いが可愛さ倍増ですよね!
ラブラブショット楽しみにしています!

パインテールさん>
ヤシャハゼは少し高いですよね
でも、高いヤツほどかわいいですよ!(笑)
飛び出しさえなければかなり長生きするみたいですよ!

2009/03/08 09:03 | あき [ 編集 ]


 

mi*>さん
ハゼいいですよね、
ヤシャハゼはペアが仲良しでいいですよ
以前パープルファイアーを2匹買ったんですが
お互いズタボロになるまでケンカして共倒れでした(涙)
ウェブバッファーはおとなしいんでしょうかね~?
ラクダが気が強いのか・・・
以前ハリセンボンを飼ってましたが
なんせ、やりたい放題のヤツでして・・
何でもクチに入るやつは食べてましたね
カクレは餌だと認識してました(笑)
クイーンも食べたりと悪いヤツでした
暇だったら一番古い過去ログ見てみてね!

メイタイシガキフグが居るんですか~
でかいっすね~
でもフグは愛嬌があって
魚というより犬、猫のようなペットに近いですよね!

びしゃモンさん>
ヤシャハゼになかなか出会えないようですねー
ショップに頼んでみてはどうですか?
その方がリスク覚悟で通販で買うより、
ショップ注文の方が死着してても買わなくていいですし(当たり前ですが)
安い通販ショップで買って1匹でも死なれると大損ですしね
って僕はほとんど通販です!(笑)



2009/03/08 09:29 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/350-6cc6c01c

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

