--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 頂き物

たらふくさんってなんていい人なんだ~


先日お邪魔したときに頂いたウスコモン







DSC00235.jpg








前から欲しかった

タバネサンゴ・蛍光グリーン



ちょ~~~綺麗!



DSC00233.jpg







レッドディスク




これもまた綺麗です!




DSC00231.jpg






ありがとうございます!


僕もお礼に何かと思ったんですが、

たらふくさんの水槽に似合うサンゴなんてうちには無いです・・・・・



あ、あった!



分裂しそうでなかなかしないバブルディスク

DSC04700.jpg




増えたら持って行きますんで、気長に待って居て下さいね








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

f_01.gif

ちょっと押してみて下さい






スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<クマドリカエルアンコウ | TOP | シロクマ動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

全部、ウチにある本体のカケラですからお気にしないで下さい。
焼き肉のお礼ですから^^
ウスコモン、小さなタコの吸盤みたいなポリプが一杯出てますね^^
光の強目の所に置いてカップ型に格好良く育ててね!
タバネもどんどん分裂して増えていきますからお楽しみに!
デッドディスクも邪魔になるほど増えるから1年後は持て余すかも^^;
くれぐれもヤッコは入れないでね^^

2008/07/01 13:14 | たらふく [ 編集 ]


 

たらふくさんって良い人ですね~!笑
(こんなこと言ってたら何か届くかな?)笑

2008/07/01 21:14 | そのとき [ 編集 ]


 

こんばんはー
前から行きたい行きたいと、いいつつ結局今回は仕事の都合で行けませんでした↓
また今度お願いします~(笑)

2008/07/01 22:26 | びしゃモン [ 編集 ]


珊瑚~ 

私も師匠にあげた事が有ります~!!
良いですね、こんな交流(ハート)
タラフクサンって方は凄いらしいですね
私も家族で以前は北海道の虻田に居たのですよ~!!
ほほほ。
我が旦那が飼いたがってる・・イザリウオ・・
かわええですね~!!
でも・・私アジアアロワナにもでしたが、
生餌は苦手です・・。コオロギやミルワームは平気ですが・・・あれ??

2008/07/02 13:13 | トモミ [ 編集 ]


 

素晴らしいサンゴの数々!
ウスコモンのポリプすごいですね~!
私も次の分裂バブル待ってまーす!(笑)

前回記事より・・・
シロクマ可愛すぎです。
是非「今日のシロクマ」を
毎回特集してください!

2008/07/02 16:24 | JJ [ 編集 ]


 

たらふくさん>
タバネもウスコモンもディスクも増えたらいいんですが、
うちの水槽じゃ期待できないかも・・・・
ヤッコは卒業しまいした!(笑)
しばらくはいいですね

そのときさん>
まだまだそんなんじゃ、足りませんね!
もっともっと褒めちぎんないと~!(笑)

びしゃモンさん>
お待ちしてたのに~!残念ですね!
次回機会がありましたら、是非寄ってください!

トモミさん>
虻田町ですか~!?
って近くはないですが(笑)
こっちに来ることがあればご一報ください!
カエルアンコウいいですよ~!
エサはエサですよ!
食べるというより、飲み込むって感じなので
ガブガブかじる様な姿は見れないです
子供のしつけにはなりませんがね・・・
コオロギの方がよっぽど・・・・(笑)

JJさん>
バブルの分裂気長に待ってて下さいね!
いつになるか・・・・(笑)
カエルアンコウいいですよ~!
癒し系ですね~!彼は・・・・
ずっと見てても飽きないですよ~!

2008/07/02 22:35 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/260-9809066f

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

