--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/18 (Wed) 2諭吉vs1諭吉

シロクマに近寄っていくクロちゃん


おいおい、やばいよ!



それ以上近づくと・・・・・


イザリ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有












































ほ~ら~、言わんこっちゃ無い!



ちょっとあせりました・・・・
共食いはしないだろうと思って居ましたが・・・・・




きっと踏み入れてはいけない境界線を超えてしまったんでしょう・・・


カエルアンコウって目にも留まらぬ速さで、自分の体格くらいの魚でも食べるのが特徴なんですが、
目の前で、2匹居たのに突然1匹になったなんて事にならなくて・・・










DSC05050.jpg









このあとクロちゃんは逃げ回っていました・・・







DSC05057.jpg















DSC05065.jpg






このオレンジの縁取りが可愛いんだよね~



DSC05066.jpg









いや~かわいい・・・・

もう本水槽に入れちゃおうかな・・・・・





DSC05073.jpg










にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

f_01.gif

ちょっと押してみて下さい

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<クロちゃん・・・・ | TOP | 待望の!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クマドリくんの2ショットいいですね~
今がツルツルで一番可愛い時期(^-^)

シロクマくん黒目が小さくなってるので
完全に狙ってますよ!(*_*)
体格差あるのでちょっと心配です。

2008/06/18 22:39 | クロッちょ [ 編集 ]


 

あ~~~ビックリこいた^^
クロちゃん大丈夫だったの?
怪我しなかった?
シロクマおっかね~な~^^;

2008/06/18 22:52 | たらふく [ 編集 ]


 

クロっちょさん>
そのうち、クロっちょさんのみたいにボコボコになるんですかね~

えーーー?狙ってる?
食べようとしているって事ですか?
やばいな~

たらふくさん>
ぼくも、びっくりしましたよ~
動揺でカメラが震えてるでしょ?(笑)
やっぱ大きい方が優位です

2008/06/19 00:22 | あき [ 編集 ]


 

おーすご~いっていうか怖いですね~
一気に噛み付いちゃったし・・・

白ちゃんの白い色も縁取りのオレンジ
もいい感じですね。

明日になったら白ちゃんだ・・・(怖)

2008/06/19 00:31 | とい [ 編集 ]


 

こんな綺麗な色初めて見ました。
わたしは シロちゃんにポチっ!
オレンジの縁取りが キュート♪

2008/06/19 00:38 | simofuri [ 編集 ]


 

今日は本当にどうもありがとうございました^^
突然お邪魔して、予定よりも多く頂いて、お茶まで頂いて。。。奥様にも宜しくお伝えください!チビちゃん達にも(笑)

シロクマとクロちゃん可愛かったですね~^^
クロちゃんのオレンジスポットが好きだなぁ。ホントに欲しくなっちゃいました(汗)また水槽が増えそうです(笑)

2008/06/19 01:16 | マリオっこり [ 編集 ]


 

ちょ・ちょっと!クロちゃん大丈夫???
あの画像はもしかしたらって感じで
どきどき感が非常に体に悪いです。
シロクマくん!クロちゃん食べないでね!!!

2008/06/19 17:24 | JJ [ 編集 ]


 

といさん>
さすがでした、
一瞬で噛み付いて、2回ほどガブガブと・・・
幸いそのダメージはなさそうです、
よかったよかった!


simofuriさん>
シロにオレンジの縁取り可愛いでしょ?
縁取りのクマドリっていい値段するんですよー
まあ、だから可愛いのかな?(笑)


マリオっこりさん>
先日はどうも!
フリソデとカクレ元気そうで良かったです!
大きく育てて下さいね!
カエルアンコウいいですよ~
かなり癒し系ですよ、見てるだけで和みます!


JJさん
噛み付いたときはびびりましたが
今は和解したようで
特に競り合いはなさそうです
よかったよかった!

2008/06/20 00:33 | あき [ 編集 ]


イザリウオ・・ 

本当の名前・・カエルちゃん・・
私も好きなのですが、他のブロガーさんの
話しで・・スミレヤッコやアケボノハゼを食べた・・
と聞きました・・自分より倍あるさかな~ずを
食べてしまうのですが・・
可愛いし・・独特な雰囲気で・・しかも
綺麗ですよね~!!
我が家の旦那さんも好きな様です~
いつか・・飼ってみたいなぁ☆

2008/06/20 00:35 | トモミ [ 編集 ]


 

トモミさん>
スミレやアケボノと混泳は無理ですよ~
そら食べますわ!
やっぱり単独飼育がベストですよ!
トモミさんも行きましょう!イザリデビュー

2008/06/21 23:25 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/256-6c3c0b50

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

