--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) その後のパープル

パープルファイアーゴビー



なんだか、夜になると2匹で居ることが多いです
昼間は一定の距離を保っているのに・・・・



DSC04134.jpg






このまま、ペアになってくれるといいな~



DSC04138.jpg






フロリダバブルディスク


なんだか、分裂しそうな気がします

センターのグリーンの口が2つになりました!
きっとこうなってから分裂するのでしょう!・・・たぶん・・・・

DSC04100.jpg






ウミアザミパクパクタイプ


下の方を良く見ると

DSC04078.jpg






新たな芽が・・・・

生命力強いんですね~

爆発的に増えても困るな~


DSC04079.jpg







オオバナ蛍光グリーン

一部分がはげてきました・・・

日に日に大きくなっています

きっとダメでしょうな~・・・・




DSC04076.jpg







キイロサンゴハゼが棲家にしています





DSC04101.jpg







ハナガササンゴ・蛍光グリーン


なんか茶色くなってきた・・・

うちに来た時はもっと蛍光だったような・・・・




DSC04073.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

f_01.gif

ちょっと押してみて下さい


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<タコアシサンゴ | TOP | ヤシャハゼペア+ランドール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

P・F・Gキレイですねぇ^^
2匹ホバリングしてる姿、いいっすねw
ウミアザミ、増えすぎて困ったら、
ウチの水槽へ。。。爆

2008/05/01 00:04 | マリオっこり [ 編集 ]


 

ウミアザミは環境がビンゴすると石灰藻なみに広がるかしいです^^
水槽の壁一面がウミアザミに覆われてサンゴも魚も隙間から鑑賞するしかなくなるとか(^^;;

2008/05/01 08:07 | アイビー [ 編集 ]


 

マリオっこりさん>
PFGいいでしょー
思い切って2匹入れましたが微妙な関係です(笑)
ウミアザミ増えたらもらってくださいね!

アイビーさん>
そこまで増殖するほどうちの水槽はよくないとおもいますが
正直増えて欲しくないです、一株で十分です(笑)

2008/05/01 23:18 | あき [ 編集 ]


 

4日札幌に来られるんですか?
今日、発寒SKにあきさんの欲しがっていたホンタコ入りましたよぉ~グリーンの綺麗な奴!!
一番乗りで一番色の濃いのを一つ購入してきました。残り確か4つです。今30%オフ(それでも結構な値段)しているので買われちゃうかもですが・・・

2008/05/02 00:32 | かずや [ 編集 ]


 

P・F・G本当にキレイですね。
うらやましい限りです。
ウチも玄関の水槽整理して、遊泳ハゼ水槽にしようかな。
でも、前にハタタテ入れた時は3日でダイブされてしまいました(涙)
玄関だと人通りが多いから落ち着かないんでしょうか。

2008/05/02 12:36 | ぐ~と [ 編集 ]


 

あのイザリウオはすぐ売れちゃったそうです。
でも木曜にまた入荷予定と言ってましたよ。
だから昨日入ってるかも、見てきますね^^

2008/05/02 18:24 | たらふく [ 編集 ]


 

かずやさん>
4日ドームに行ってきます
その後時間があればたらふく水族館にちょろっと寄らしてもらおうかと・・・・
時間があって、たらふくさんとの時間が会えばの話ですが・・・
コエダのグリーン入荷ですか~
いやー欲しいですが、セールでも諭吉くらいはするでしょ?
ちょっと無理かな~(泣)
でも何かは買いたいです!

ぐ~とさん>
PFGいいですわ~
やっぱハタタテとは優雅さが違います!
そんな気がします(笑)
このハゼ系はフタが必要ですよね!
ハタタテなら「あ~あ~」って感じですが
PFGなら半ベソかくかもしれません(笑)

たらふくさん>
やっぱり、すぐ売れちゃいましたか!
ですよねー、すごくベストサイズでしたもん
色も値段もいい感じでした!
あの値段の30%オフなら絶対買いですね

2008/05/02 21:48 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/244-cd2c06dd

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

