--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) 引越し手伝い

今日はたらふくさん家の水槽引越しのお手伝いをしてきました!
いやー、やっぱりすげ~
すごいのは予想してましたが予想以上にでかいです




DSC03979.jpg




ちなみに写っている人は業者の方です






たらふくさん家で御寿司をご馳走になり、有難う御座いました!


で、せっかく札幌に来たのに手ぶらじゃ帰れません!
SKで2次会をして(笑)
それからコーラルタウンへ!


欲しかったクサビライシ・オレンジがあって有ってラッキ~!
実際はもっとオレンジ





DSC04000.jpg





それからとても目を引くものが・・・・



ヤシャハゼぺア


DSC03985.jpg






+ランドール



DSC03991.jpg



DSC03997.jpg





しかも、値切っちゃいました!(シロヒゲさんがね・・・)
店長さん、シロヒゲさん、ありがとう御座いました(笑)

家でもペア解消することなく仲良く一緒に居ます


DSC03987.jpg




砂がパウダーなのでランドールが掘りにくそう・・・・・
あした砂買って来ようかな~もうちょっと荒いヤツを


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

f_01.gif

ちょっと押してみて下さい


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<ヤシャハゼペア+ランドール | TOP | ハナゴンベ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はとっても助かりました!
ありがとうございます^^
ランドール、欲しかったんならウチに余ってたのに~。
ちょっと大きめ3.5cmだけど。

2008/04/21 00:18 | たらふく [ 編集 ]


 

やっぱり買ったんですね。クサビラオレンジ
しかもヤシャペアとランドールまで、やっぱ何か当たりましたね(笑)
ランドール意外と穴掘りするのでサンゴ崩されないように注意してくださいね。
我が家は崩れるのがイヤなので可哀想ですがヤシャには共生エビを与えていません。
また会う機会がありましたら、その時も宜しくお願いしますv-290

2008/04/21 01:28 | かずや [ 編集 ]


 

あきさん達もちょっと遠征派でしたか(^^;;
お疲れ様でした!
忙しそうなシロヒゲさんまで出っ張ったとは^^
やっぱ自信作のスタンドを確認しに行ったのかな(笑)
今回は日程が合わなくて行けずGWの計画も遅れて飛行機がおさえれませんでした(泣)
次回の計画は早めに予約して旭川まで足をのばすつもりです^^

2008/04/21 08:28 | アイビー [ 編集 ]


 

たらふくさん>
今日はご馳走さまでした!
そっちまで出向いた甲斐があったです!
ランドール居たんですか~残念!
でもコーラルタウンの店長さんに
ほぼランドール分を値引きして頂いたんで、よしとします!(笑)

かずやさん>
先日はどうも!
初対面なのに初対面じゃない様な気がしたのはなぜでしょう?
SKで無理しておおきいクサビラオレンジ買わなくて良かったです
コーラルタウンにベストサイズがあったんで!
これも僕の普段の行いの結果でしょうかね!(笑)

アイビーさん>
たらふくさんの家すごいですわ~
僕とは全く次元が違う世界ですね
近々たらふくさん家に来るんですよね?
ではそのときにお会いしましょう!
で、そのまま足を伸ばして旭川へ!
あ、たらふく水族館の後にぼくん家じゃ隔離ケースで魚飼ってるみたいな感覚になっちゃうな~(笑)

2008/04/21 11:13 | あき [ 編集 ]


 

今晩は。
昨日は楽しかったです。新参者の自分を温かく迎えていただき感謝です。
今度は飲みながらお話したいですね。
先ほどシロヒゲさんところを覗いたら更新停止とか。
よろしくお伝え下さい。
ぜひ機会があればウチにも遊びに来てくださいね。

2008/04/21 19:50 | いんちょ [ 編集 ]


 

はじめまして、こんばんわ^^
いつも、たらふくさんのトコから
飛んできて、覗かせて頂いてました^^
あきさんもシロヒゲさんも旭川の方だったんですね!
ボクも旭川で海水やってるんですよ!
また、寄らせて頂きますので、今後とも
よろしくお願いいたします。

2008/04/22 00:14 | マリオっこり [ 編集 ]


 

こんにちわ~です。

あの後・・・平岸の方まで行こうかなと思っていたのですが、
奥様が体力的というか睡魔に勝てずで寄れずでした。

クサビライシ我慢して買わなくてよかったですね~

たらふくさんの巨大水槽にお魚が入ったら是非皆さんで
スイハイしたいですね~



2008/04/22 15:20 | とい [ 編集 ]


 

いんちょさん>
先日はどうもありがとう御座います
僕もお会いできてうれしかったです
また、たらふく邸にてスイハイしましょうね!

マリオっこりさん>
初めまして
旭川ですか~
じゃあ、ほぼ2店舗しかないので
どこかで会ってるかもしれませんね!
こちらこそよろしくお願いします。

といさん>
クサビライシ本当に良かったです
SKのはでかくて値段も高いし・・・
コーラルタウンでは欲しいサイズ、値段もGOODだし
いいですね、コーラルタウン!

2008/04/22 21:53 | あき [ 編集 ]


 

ヤシャハゼペアいいですね!
かわいいですよね~

クサビライシも触手伸びてかなり状態良さそうですね。

2008/04/23 21:25 | びしゃモン [ 編集 ]


 

びしゃモンさん>
ヤシャペアかわいいですよ
臆病なのですぐに隠れてしまいますが、
コーラルタウンいいですね!
ちかくにあってうらやましい!

2008/04/23 22:54 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/242-e5b7e875

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

