--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/16 (Sat) シロヒゲさん家スイハイしました!

いやー、正直凄かったです

シロヒゲさんのブログでUPされる画像はお世辞にも良いとはいえませんが
いつもピンボケ画像だったので想像出来ませんでしたが
こんなに綺麗だったとは・・・・びっくりしました!






DSC02715.jpg





うわさのベントラ

ちょーーーーーーーーーー綺麗でした!

やっぱり値段だけの事はありますね~


DSC02719.jpg






DSC02744.jpg




ハナゴンベも居ました



DSC02737.jpg






DSC02721.jpg




この綺麗なイボハタゴは問題児だそうで、高級ヤッコ達を餌にしているそうです



DSC02723.jpg





ヤマブキハゼとテッポウエビ共生してました!
前はギンガハゼと3人で住んでいたそうです



DSC02729.jpg




ブルーフェイス!6センチって所でしょうか
このサイズにして半成魚! いいですね!
かなり臆病者でしたが・・・
手放すときは、一声掛けてね!




DSC02731.jpg





で、突然お邪魔したにもかかわらず、お土産までいただいちゃいました!


グリーンディスクだっけ?


DSC02761.jpg




マメスナオレンジと、これ・・・・なんだっけ?



DSC02770.jpg




やっぱサンゴ水槽っていいですね、カラフルで

うちの水槽みたら、なんかショックでした・・・

ちょっとカラフル路線に足を入れてみようかな・・・・



f_01.gif

気が向いたら押してね


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<セクシーシュリンプ | TOP | 7匹混泳成功!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおっ!きれいですね~~~^^
いつか旭川スイハイツアーを企画してください。
近日中にあきさん水槽にもベントラが湧くとみた^^

2008/02/16 09:34 | たらふく [ 編集 ]


 

こんばんわ~。

フラッシュ焚いてこのカラフルさですから、実際はかなり綺麗なんでしょうねぇ~。うらやましい。。。

あきさんは是非ミドリイシに突っ走っちゃいましょうw

スイハイツアー良いですねぇ~。私も妻も実家旭川なので、正月は間違いなく旭川に出没してますw

2008/02/16 18:24 | ゆーが [ 編集 ]


 

いやーお恥ずかしい^^;

それにしてもカメラが違うと・・・・・・・きれい。
やはり携帯じゃー限度がありますね。
デジカメ買おうかなー。

ちなみにマメスナと一緒に写っているのは
ヘアリーディスクです。

2008/02/16 21:38 | シロヒゲ [ 編集 ]


 

たらふくさん>
旭川スイハイだなんて・・
シロヒゲさん家は見ごたえありますが、
ぼくん家はつまらないですよ!
今回シロヒゲさんの水槽見てそう感じましたわ~
スイハイの企画ではなく、旭山動物園のついでにでも寄ってください。

ゆーがさん>
正月は来てるんですか~!
ぜひ来年の正月は遊びに来て下さい
子供たちのお年玉用意して下さいね!(笑)

シロヒゲさん>
やっぱカメラですよ!
この際、思い切ってデジタル一眼なんてどうですか!

ヘアリーディスクですか!
うちの水槽でもいい感じで開いてますわ~
ありがとうございました!

2008/02/18 23:47 | あき [ 編集 ]


 

シロヒゲ水族館のリポートありがとうございます。
gooのブログが駄目なんじゃなくてカメラの問題らしいことが分かりました(笑)
シロヒゲさんの画像はいつも解像度が悪いのは気づいてましたが、今時の携帯のカメラは3メガ以上の解像度ですから(多少古くても1メガ)ブログの制限かとあきらめてました(^^;;

綺麗な写真で見れてスッキリ!^^

今月休みを取って札幌&旭山動物園経由シロヒゲ水族館でもと思ってましたが休みが取れない。

PS:シロヒゲさんの携帯のカメラ設定(カメラを起動した時の解像度など)が疑わしいと思いますが、あきさん見て無いですよね!?

2008/02/19 08:02 | アイビー [ 編集 ]


 

ほー!シロヒゲさん水槽ですか!
きっとスゴーク綺麗だと思ってましたけど
本当に色鮮やかで綺麗ですねー

2008/02/20 16:59 | JJ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/219-84604c91

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

