--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) ポッチヤマ

じつは、フレームと一緒にローンで買いました・・・・
ポッターです
なかなか餌付かないらしいと敬遠気味でしたが、
ショップで粒餌パクパク食べていたので買っちゃいました!





DSC02269.jpg





本当は、もうちょっとムラサキ部分が多い個体が良かったんですが・・・
ま、いいか・・・




DSC02265.jpg





このシマシマが奇妙ですが
グロ好きの僕としてはたまりません!


DSC02277.jpg



もう、本水槽へ放流いたしましたが、
ビビルどころか、ボスになったように、他のヤッコ達には威嚇しまくりです
ポッターってこんなに強い魚でしたっけ?


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<遂に・・・待望の・・・・ | TOP | やっぱ無理?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つ、つ、ついにローンにまで
手を出してしまったんですね・・・^^;
お互いアクア貧乏、破産しない程度にしなきゃですね^^
ローンで買った魚は長生き・・・なんて言われてるけど^^;

2008/01/30 11:44 | たらふく [ 編集 ]


 

ご訪問ありがとうございました

リンクの件ありがとうございます。 こちらこそリンクさせて下さいね

カエルアンコウ仲間が増えるとうれしいです(^^)
今後ともよろしくお願いします

2008/01/30 22:35 | クロッちょ [ 編集 ]


 

たらふくさん>
そうなんですよね~
現金払いで買わない魚って本当に長生きしませんよね!
間違いありません!(笑)
まだ、払ってないのに、既に何も居ないってことよくあります!

クロッちょさん>
訪問ありがとうございます!
カエルアンコウ可愛いですよね!
僕はこういうグロ系大好きなんです
過去ログ見てもらってもお分かりでしょ~?(笑)
うちは変なのがおおいです。

2008/01/31 00:45 | あき [ 編集 ]


 

我が家では実際裏番長はポッターズです。
飼育に関してはそんなに難しい感じはしていないですが
どっちかと言うとキカナイ厄介者の気がします。
我が家も大体魚カードで買っているのでローンです(笑)

2008/01/31 04:47 | かずや [ 編集 ]


 

こんにちは~。
うちのポッターもフレームを退けて番長してます。
逃げるところがいっぱいありますので大事には至りませんが
視線に入ると追い掛け回しています・・・。

うちのは紫が多いタイプです。

2008/01/31 10:34 | ブ〜ビィ [ 編集 ]


 

かずやさん>
あー、よかった!
アクア貧乏は僕だけじゃなかった!(笑)
もう今月は使いすぎました!
お互い破産しないように気をつけましょう!

ブ~ビィさん>
やっぱり、ポッターズって強いんですねー
知らなかった~
もっと弱いイメージだった、
まあ、でも噛み付くほどの攻撃はしていないので、良しとしましょう!

2008/01/31 23:06 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/211-6b518d4d

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

