--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/22 (Tue) シャア専用ヒトデ

ずいぶん偉そうじゃ~ないの~!ヒトデ君
そうそう、名前はシャアです・・・・赤いだけに
我が物顔で片足LRに乗せちゃってさ~
って、どこが顔なんだか・・・
シャア専用ヒトデだからいいか・・・(笑)



DSC01936.jpg



こっちはコブヒトデ(観賞用)
コブヒトデは足が速いんだ!
って足ってどこだ?

DSC01983.jpg



ちょっと目を離すとかなり進んでる・・・

DSC01982.jpg



ほーら、もうこんなに・・・
タカラガイも上ってった

DSC01984.jpg



おーい、それ以上シモフリに触れたら引っ込んじゃうぞ~!

DSC01991.jpg



って、以外に無反応・・・
いやじゃないみたいです・・・


DSC01992.jpg



こっちは、オレンジ


DSC01993.jpg



こっちはホムラハゼ動画
名前は日村にしました、意味はない・・・・

LRをはぐって発見しました、
パンダダルマハゼは蒸発してしまいました・・・・
もともとカクレキャラだったので、しょうがないか・・・


日村」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有



そうそう、ワヌケちゃん☆になりました・・・・
急に過酷なダイエットを始めちゃいまして、
最初はモグモグ食べてたのにな~、残念

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<シャア専用フレームエンゼル | TOP | 全景>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シャア専用ヒトデ・・・
態度でか~!!超ウケましたよ~~~^^

パンダとワヌケは残念です・・・
ワヌケは混泳のストレスによるものだったのかなぁ~・・・

日村に癒してもらってくださいね^^

2008/01/22 16:31 | YASU [ 編集 ]


 

日村か~わいい~(*´∀`*)
安くで売ってないかな~。
僕の地域では、
17000円するそうです。
高すぎるよ~。o゚(p´□'q)゚o。

2008/01/22 18:26 | そのとき [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
自分もニモ水槽にと何時も行っているショップに
赤いヒトデを頼んでいる所です。
ヒトデって長生きするんでしょうか?
餌は苔など?それとも普通に餌を食べるのかな?

2008/01/23 06:57 | かずや [ 編集 ]


 

ホムラの日村かわいい!
やっぱりいいなぁ・・・
でもサイズと値段とカクレキャラと言う点を
考えると、あと一歩が進めない・・・

2008/01/23 15:41 | JJ [ 編集 ]


 

シャア専用ヒトデ。 確かに赤い彗星(☆)ですね(笑)
しかし、すごい存在感がありますよね。
ヒトデってデトリタスだけで生きられるんでしょうか・・・。

うちにはクモヒトデが多分、大小合わせて100匹はいると思います。

※ フリソデエビが入るとやばいですよね(><;

2008/01/23 17:36 | ブ〜ビィ [ 編集 ]


 

やばいっす!!シャア専用ヒトデ☆
ヒトデ嫌いだったんですが、このふてぶてしさが
ラブリーです(笑)飼おうかな~

2008/01/23 21:03 | びしゃモン [ 編集 ]


 

YASUさん>
赤い彗星、態度でかいでしょ~(笑)
ワヌケは最初は調子良かったのに残念です


そのときさん>
17000円とは高いですね~
いま、通販でやっすいすよ!
2980円で売ってますよ
ただ、保障はないですがね・・・
http://www.kaisuigyo.jp/shop/item261.htm


かずやさん>
かずやさんも赤い彗星いきますか!
彼ってなに食べてるかは不明です
雑食だと思うので何でも食べると思いますよ
そうそう、以前死んだヒョウモンダコをコブヒトデが食べようとしてましたから。


JJさん>
日村は100%カクレキャラになりますね
ですので、隔離水槽で飼うのをお勧めします


ブ~ビィさん>
クモヒトデが100匹ですか~?
ちょっとキモイかも~!
じつはフリソデエビ居ますよ
でもフリソデエビはコブヒトデ専食なので
今のところ食の対象にはならないみたいです


びしゃモンさん>
なかなか面白いですよ
いろんな形になるし、
人っぽい動きになるので見てて飽きないですよ~(笑)


2008/01/23 23:37 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/208-e3934bfc

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

