--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/17 (Thu) 全景

DSC01960.jpg




DSC01959.jpg




最近ワヌケが出てきません・・・・・・
誰も苛めてないのに、びびってる様子なんです・・・・

もちろん餌の時間も出てきません


だけど、電気消したら出てくるんです
なんで?

DSC02027.jpg



下がワヌケです・・・・
キンチャクガニも発見しました!
ポンポンは持っていません・・・・



先日、レイアウト変更により、ザンジバルボクサーシュリンプの大きな片腕がもげてしまいました!
すると、今日脱皮したんですが、なんと既にもげたはずの腕が生えていました!
今付いている腕より一回り小さいですがね
どうやって生えたんだろう・・・・
脱皮の瞬間にシャキーン!って生えたんだろうか・・・
しかもたった1回の脱皮で復活するなんて・・・凄いぜザンジバル!




今日のヒトデ!
なんだか、楽しそう!ラッタッタ~!

DSC01996.jpg



未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<シャア専用ヒトデ | TOP | パンダダルマハゼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとだ~!
ヒトデがランタッタ~ですね!
面白いです(´∀`)笑

2008/01/17 15:11 | そのとき [ 編集 ]


 

前が開けていて良く見えて華やかですねー
自分もヒトデにやられました(笑)

2008/01/18 16:00 | びしゃモン [ 編集 ]


 

ザンジバル、ピッコロ並みの再生ですね。 

ヒトデはガラスに着かなければ欲しいのですが...。

2008/01/19 23:20 | チョビ [ 編集 ]


 

そのときさん>
ラッタッターって感じするでしょ~!?(笑)

びしゃモンさん>
サンゴはぜんぜんやってないので
魚の泳ぐスペースを確保してます

チョビさん>
ほ~なるほど、ピッコロとは・・・いい例えですね!
コブヒトデはガラスにくっつきますが
この赤い人ではLR専門みたいで、ガラスにはつきませんよ~!

2008/01/20 00:51 | あき [ 編集 ]


 

あきさんの水槽全景、初めてお目にかかりました^^
LR、器用に組んでますね~。
先日、120cm水槽でLRをいじっていたら
大雪崩をおこして水槽が割れるかとビビリました^^;;;

2008/01/20 01:11 | たらふく [ 編集 ]


 

たらふくさん>
LRは組んでるというか、上にのせてるだけですよ
サンゴもいないので、
魚達の泳げるスペースを確保したいだけなんですが

僕も雪崩おこしますよ、きっとツユベラが犯人だと思いますが・・・・

2008/01/20 08:49 | あき [ 編集 ]


 

う~~ん、ヒトデが光ってる(笑)
ウチも何か目立つヤツ入れたいと思ってます。
でも安いヤツね(笑)

ウチの場合ライブロックは古くなってしまったモノを底砂を掘って一番下のガラス層の上に置いています。
そしてその上に新しいライブロックを載せて回りから砂をかけてます。
ですのであまり雪崩は起こさないです。

2008/01/21 00:55 | ま~ [ 編集 ]


 

良いですねー赤いヒトデ。
うちのヒトデはにょろ系なので
今度は赤いの行きたいですね。

私は非常口サインに見えます。

2008/01/21 17:56 | JJ [ 編集 ]


 

ま~さん>
ヒトデやすいですよ!
これは、1280円でしたよ

JJさん>
非常口ですか!(笑)
また新作入手したので見てやってください!

2008/01/22 12:51 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/207-c81c8522

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

