--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/09 (Sat) ヤフオク通販

さーてなんでしょう!

Dsc09624.jpg


誰かさんの生体当てクイズは難問ですが・・・(笑)
クイズにするまでもないですね、

今日届いたのでまださっぱり開いていません・・・
明日には満開になるでしょう・・・きっと・・・・


これも一緒に買いました
ウミアザミ・パクパクタイプ!



Dsc09621.jpg



パクパクする前に折れました・・・(涙)
しかも触ったらバラバラに・・・・
しばらくしたらちぎれました・・・・
とりあえずLRに差込みましたが、多分ダメでしょう・・・

僕がピクピクしました(笑)




友達との共同購入のトゲトサカ


Dsc09611.jpg





シロヒゲさんにオオバナ、ホンソメワケベラ、バイカラーを里子に出しました
元気に育つんだぞ~!


未分類 | trackback(0) | comment(9) |


<<やばい、またもや・・・ | TOP | ヤッコ混泳の血が騒ぐ・・・ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サンゴの名前も知らないものばかりなんで、わかりませーーーん^^;

でも見た目ではうちにあるスタポと同じボコボコ頭に見えまーす!!

以上でギブアップです(滝汗)

2007/06/09 22:40 | アイビー [ 編集 ]


 

一枚目は鶏ムネ肉!
皮をパリッと焼くとうまいんだな(笑)

2007/06/09 22:45 | カトキチ [ 編集 ]


 

ムラサキハナヅタと見ました。
株分けが楽そうな個体に見えます。
緑の草原を目指しましょう。

オオトゲトサカはしっかり給餌してあげないとだんだんやせ細ってきてしまいます。
がんばってください。

2007/06/10 10:10 | ま~ [ 編集 ]


 

はじめまして
premium3と申します!

ウミアザミパクパクタイプいぜん飼ってました
きれいで、見ていて飽きないですよね~
一年ぐらいで消滅しちゃったんで
また、見に来ます。

よろしければ、相互リンクお願いできますか??

2007/06/10 17:46 | premium3 [ 編集 ]


 

アイビーさん>

はい正解!
そのまんまスターポリプです!(笑)

カトキチさん>

そうそう、ぷつぷつの肌が鶏肉のまさに鳥肌って、おい!(笑)

ま~さん>

トゲトサカって痩せるんですか~?
僕、あんまりサンゴ知らないんで・・・

premium3さん>

パクパクウミアザミ折れて、ちぎれて溶けてしまいました(涙)
パクパク見たかったです・・・

こちらこそリンクお願いします。

2007/06/10 22:17 | あき [ 編集 ]


 

ウミアザミっていいですよねー
パクパクは特に可愛い!
でもうちでは「白いカニ」にやられて(食べられて)しまいました。

2007/06/11 14:20 | JJ [ 編集 ]


 

これなに? スタポなの?
またへんてこな形に育ったもんだ^^

2007/06/11 18:45 | たらふく [ 編集 ]


 

まさかの正解でびっくり^^
最初は落ちかけたミドリイシかとも思いましたが、良く見るとエダサンゴの化石(ライブロック)にスタポが活着して広がったように見えたので(笑)

2007/06/11 21:21 | アイビー [ 編集 ]


 

JJさん>

ウミアザミ、パクパクする前に折れて、溶けてしまいました・・・
しかもエイブルズが突っついてるし・・・・
ヤッコ水槽にはダメなようです・・・

たらふくさん>

はい!スターポリプのはず!・・・・
通販だったんでフサフサのだったんで土台は見えてなかったもので・・・
見てびっくりでした!
ミドリイシみたいです
しかし!もう2日経つのですが
未だに出てきません!・・・・・
ひょっとして死んでる?

アイビーさん>

その通り!(大吉風)

2007/06/11 22:01 | あき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://silver26.blog56.fc2.com/tb.php/143-88859568

| TOP |

プロフィール

あき

Author:あき

  

   タンクデータ

☆水槽
   90×45×45 OF
☆メタハラ
  SEAPRO250・アクアブルー
  ネオライト50×3
  ブルーLED多数
☆ろ過
  自作ベケットヘッドスキマー
☆殺菌灯
   ライフガード QL-25
☆クーラー
   レイシーLX-110GX
☆ポンプ
   OR3500
   OR2500
レイシーP-425A
☆カルシウムリアクター
   ECO CAL300

☆サブ水槽
  NISSO ルームメイト902
  蛍光灯4本仕様
  35×45×30 
        サイドフロー加工

ブログ動画

      タンクメイト

    メインLPS水槽

タカラガイ×3
ザンジバルボクサーシュリンプ
カノコガイ×5
ハタタテハゼ
スリバチサンゴ
ホムラハゼ
グリーンディスク
ヘアリーディスク
イソギンチャクモエビ
スターポリプ・バリ
マメスナ・ピンク
マメスナ・オレンジ
ネジレタバネサンゴ
ボタンポリプ・グリーン
BIGナガレハナサンゴ・グリーン
コエダナガレ・クリアグリーン
イバラカンザシ
オオバナ・マルチカラー
ウスコモン・レッド
タバネサンゴ・グリーン
ディスクコーラル・レッド
ラインフォーズゴビー
スミレヤッコ
マメスナグリーンピンク
ブルーディスク
クサビライシ群体
ヤシャハゼ♂&ランドール
ヤシャハゼ♀
ラクダハコフグ
ハナズタ&スターポリプ
ヒメジャコガイ・スーパーメタリック
アケボノハゼ×2
ベントラリス・オス
カイヌシ

   
サブ水槽
 
コハナガタ・レッド
たらふく産レッドディスク
オオタバレッド
ナガレハナサンゴ・グリーン
オオバナ・グリーン
コエダナガレ・茎グリーン
マメスナ・グリーン
イロカエルアンコウ・ブラック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

プロ野球速報

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

日本ハムファイターズ

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

